あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< TwitterのLists機能 | main | マタニティマーク? >>

図形共有Cacooに登録して見た

図形を作って共有するサービス「Cacoo」の招待状が送られてきたので、登録して試してみました。

ホームページはこんな感じ。(1個図形を作った後)

(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

図形の作成・編集ページはこんな感じ。

(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

作った図形の個別ページは共有できます。
「招待したユーザのみ閲覧・編集できる」「誰でも閲覧でき、招待したユーザのみ編集できる」のどちらかを選択できます。自分以外は編集できないような選択肢はないんですね。。。

Cacoo - あいさつ

(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

中々面白いサービスで、複数人でひとつの図形を完成させていくことができるわけですが、、、
とーーーーても重たい
パソコンの砂時計さんととっても仲良しになれます。(^^;

しかも今回、作成途中でこんな表示が!


無視して作業していたら、上記メッセージがもうひとつでてきて、ついに・・・


幸いなんとか途中までは残っており、続きを編集することができましたが。。。

ということで、軽快に動くようになれば、とても面白いかもしれないけど、今の重たさから考えると、クローズドベータからは当分抜けられないんじゃなかろうか、
そんなCacooなのでした。
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------