あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< tweeter.jpがクラックされてる? | main | 虫の音と携帯電話 >>

続・tweeter.jpがクラックされてる?

Tweeter.jp」さんのホームページを閲覧しようとすると、英文のWikipediaのページにリダイレクトされてしまう問題については、一応解決したようです。
今アクセスしてみたら、リダイレクトされなくなっておりました。

@nolength さんのTwitter at 2009.10.24
@tweeterjp kentbrewster.com/js/identica-badge.js の最下行にdocument.location=でen.wikipedia.org/wiki/Bandwidth_theftに転送かけてるっぽい。
を受けて、

@tweeterjp さんのTwitter at 2009.10.24
@nolength @orangkucing @ikachan77 @hisofx_news @atasinti @rskttm 一応転送問題解決しました!ご協力誠にありがとうございました。
ということなんですが、、、
わかる人にはわかっていることなんでしょうけれど・・・

結局、バグだったの???
以前はちゃんと表示されていたのに、急にリダイレクトされるようになったのは、何を契機に、どうしてなの???
説明はなしなの???

ちょっとさびしい気分の雨の土曜日でした。

My関連エントリー
tweeter.jpがクラックされてる? at 2009.10.24
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------