あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 今週の仮面ライダー 10/11号 | main | 扶養控除と子供手当て >>

タクシー運転手が忘れ物携帯電話を海に投げただと?

加護亜依がタクシーに置き忘れた携帯電話をタクシーの運転手は
「もう逢わないと思ってこのまま持ってる訳にもいかないですし、海に投げてしまいました。」
あり得ないでしょ。
どこかに高額で売られたか。

そのうち「海岸で拾った携帯電話のデータを復元してみました。」とか言ってメールの中身とかがあっちこっちから出てきたり・・・

もっとも、仕事用の携帯電話じゃ、たいした内容は入ってないか。。。

関連ニュース
加護、携帯捨てられた…運転手が海へポイッ
by Excite News at 2009.10.11 (cache by ウェブ魚拓)

関連ブログ
majiで凹むよ5秒前。。
by biscuit club at 2009.10.09
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------