あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< ほいほい動作中 | main | しがみつかない生き方 >>

2009年9月の読書のまとめ

2009年9月に読んだ本は6冊、1314ページで
一日平均43.8ページ。
私は通勤途中の電車の中で本を読んでいるので、連休などのお休みがあると読書量が減る傾向にあるのですが、9月は連休があったけど、逆に読書量が多かったのはちょっと不思議。

9月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1314ページ

思考・発想にパソコンを使うな (幻冬舎新書)思考・発想にパソコンを使うな (幻冬舎新書)
読了日:09月28日 著者:増田 剛己
子どもにウケるたのしい雑学 (新講社ワイド新書)子どもにウケるたのしい雑学 (新講社ワイド新書)
読了日:09月23日 著者:坪内 忠太
秘密とウソと報道 (幻冬舎新書 ひ 1-2)秘密とウソと報道 (幻冬舎新書 ひ 1-2)
読了日:09月17日 著者:日垣 隆
人は見た目が9割 (新潮新書)人は見た目が9割 (新潮新書)
読了日:09月11日 著者:竹内 一郎
日本を貶めた10人の売国政治家 (幻冬舎新書)日本を貶めた10人の売国政治家 (幻冬舎新書)
読了日:09月06日 著者:
2011年新聞・テレビ消滅 (文春新書 708)2011年新聞・テレビ消滅 (文春新書 708)
読了日:09月02日 著者:佐々木 俊尚

読書メーター

  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------