あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 今週の仮面ライダー 9/27号 | main | 今日のフォト 2009/09/27 >>

嵐は過ぎ去った

ネットの片隅でひっそりと公開しているこのブログですが、
9/19以降、いつもの倍くらいのアクセスになっていました。
それは、「あたしンち」放送打ち切り、「あたしンち」15巻発売、それに「クレヨンしんちゃん」作者訃報の関係エントリーに対するアクセスによるものだったのですが、なんと昨日はその10倍のアクセスが。
その増加分はすべてただひとつのエントリー「続・「リナカフェなーう」って、ヒウろう?」へのアクセスなのでした。



昨日1日の時間別アクセスを見ると以下の通り。



ちょうど12時頃、Twitterで@manameさんの下記の書き込みがあり、その影響だということがわかります。


(画像をクリックするとTwitterの個別ページを表示します)

さすが、TwitterでFollowersが7600人以上の方の影響はすごいですね。

ということで、嵐が過ぎ去った日曜日なのでした。
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------