あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 「発言小町」が転載可能に? | main | 携帯百景に登録して見た >>

続・「リナカフェなーう」って、ヒウろう?

まざりたくても、躊躇しているまなめさんが面白かった件。

  1. まなめ
  2. まなめ
    maname リナカフェに広瀬さんと勝間さん来た!
  3. まなめ
    maname リナカフェなう待機
  4. 広瀬香美
  5. まなめ
    maname リナカフェの現在の状態:客ほとんどいなくてものすごい平和。
  6. 広瀬香美
    kohmi リナカフェは、美味しいです。 http://twitpic.com/j57ws
  7. 広瀬香美
    kohmi リナカフェは、電波が弱いでーす
  8. まなめ
    maname 広瀬さん達に声かけていいのかな?
  9. 勝間和代
    kazuyo_k なぜか @kohmi のおつきあいで、 リナカフェなう http://twitpic.com/j588x
  10. まなめ
    maname @kohmi 後ろにいるのですがあいさつしてもいいのかな?
  11. 広瀬香美
    kohmi かずよちやんは、新刊を、持参してないでーす
  12. まなめ
    maname poponaが突撃してるwwww
  13. 広瀬香美
    kohmi 今日は、秋葉原で、遊ぶのだなう!
  14. まなめ
    maname 嵐は過ぎ去った。
-- this quote was brought to you by quoteurl


My関連エントリー
「リナカフェなーう」って、ヒウろう? at 2009.09.25
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------