あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< ビデオ付きiPod nanoは今のうちに? | main | 「発言小町」が転載可能に? >>

「リナカフェなーう」って、ヒウろう?

またまた面白かったのでまとめてみました。
@kohmiさんの強引さは学ぶものがあります。
簡単には真似できそうにないけど。

  1. 広瀬香美
  2. 広瀬香美
    kohmi @kazuyo_k 明日さー、アキバに遊びに行かなーい?
  3. 広瀬香美
    kohmi @kazuyo_k リナカフェとかさ、行こう!
  4. 勝間和代
    kazuyo_k @kohmi 今日は呼ばれないよう、「秋葉原の歌」の騒ぎを静観していたのですが(笑)
  5. 勝間和代
    kazuyo_k @kohmi リナカフェ????? あの、香美ちゃんが秋葉原の歌を作るのは構いませんが、なぜ、私が一緒に行くのでしょうか?????
  6. 勝間和代
    kazuyo_k @kohmi 秋葉原??????? あの、私、A新聞とか、M新聞とかの締め切りがたくさん・・・。週末に・・・・。秋葉原行っていると、コッコちゃんも泣いちゃうかもしれません。
  7. 広瀬香美
    kohmi @kazuyo_k そう、なんか、リナカフェ、リナカフェって、みなさん、凄く言っているから。一緒にリナカフェ行かない?明日。
  8. 広瀬香美
    kohmi @kazuyo_k 何時から、体、空いていますか?あわせます、時間。
  9. 勝間和代
    kazuyo_k @kohmi まぁ、香美ちゃんが1人で行くのは確かに危ないとは思いますが。自覚ないし。ツイドル、でしたっけ?Twitter Idle for Middle Age Twitters
  10. 勝間和代
    kazuyo_k @kohmi あの、時間合わせますもなにも、私、ひと言も、行くと言っていないような・・・
  11. 勝間和代
    kazuyo_k www そういうことですか。 RT @zippie778: kohmiの中ではすでにデフォなのです、kazuyo_k will go to akiba! RT @kazuyo_k: @kohmi あの、時間合わせますもなにも、私、ひと言も、行くと言っていないような・・・
  12. 広瀬香美
    kohmi 来週の水曜日に、私、「秋葉原の歌」を発表すると、つい、30分前に、決めました。そこで、週刊アスキーさん、なにか、協力してくださいませんかー?
  13. 広瀬香美
    kohmi @kazuyo_k 和代ちゃん、明日、何時ー何時がスケジュール空いていますか?「目立つ力」、売ってる場合じゃないんです!明日、私、リナカフェに行きたいんです!
  14. 勝間和代
    kazuyo_k @kohmi いや、香美ちゃんが歌を作るのと同じように、私も「目立つ力」を売るのがお仕事なので。でも、偶然ですが、この本の帯も、ガンダムなんですよね。びっくり。人生のモビルスーツ、ですから。
  15. 勝間和代
    kazuyo_k @kohmi なので、リナカフェはともかく、ガンダムと記念撮影してくると、「目立つ力」の編集者さんたちが喜ぶかも。
  16. 広瀬香美
    kohmi どーですかー、週刊アスキーさーん。なんか、してくれる?(笑)って、偶然現れて、急に言われたって困るでしょうけど。。。。RT @TK6506: @kohmi 今日はアキバに2回行きました。明日もちょっと行きますw
  17. 広瀬香美
    kohmi @kazuyo_k リナカフェで、「目立つ力」の、サイン会やって、本売りましょう。明日!
  18. 広瀬香美
    kohmi ほかに、来週の「秋葉原の歌」を、みなさんに広めるために、協力いただける方、いらっしゃいましたら、是非、c@
  19. 勝間和代
    kazuyo_k @kohmi だから、「目立つ力」は10月1日発売です。手許にあるのは、見本(笑)
  20. 勝間和代
    kazuyo_k @kohmi 秋葉原は、何回か自転車で行きました、そういえば。あと、ヨドバシの中の有隣堂でサイン会もしました。「目立つ力」のサイン会、リナカフェでできるかどうかわかりませんが、秋葉原でできるよう、版元さんに相談してみましょうか?
-- this quote was brought to you by quoteurl

  1. 広瀬香美
    kohmi 週刊アスキーさん、ホント?協力してくれる?では、@shimishimi930から、連絡させまーす!ありがとうねーRT @TK6506: @kohmi すみません、地下にいてお返事ができず。えっと、ご協力できることがありましたらー
  2. 広瀬香美
    kohmi @kazuyo_k よし、決定!和代ちゃん、ありがとう!明日、ね。あと、取材したい場所を、メールしておきますので、調べておいてください。
  3. 勝間和代
    kazuyo_k @kohmi リナカフェですが、あの、私が一緒に行くのはいいのですが、行ってそもそも、なにするの? リナカフェ観察??
  4. 勝間和代
    kazuyo_k @kohmi あと、なにが決定したんだか、???? 取材場所も調べるのが私????? 謎が多いような。 あ、ふだんの会話もこんなもんでしたね。
  5. 広瀬香美
    kohmi @kazuyo_k ガイドです、ガイド。アキバガイドです!お願いしたいですー楽しそうですー
  6. 勝間和代
    kazuyo_k @kohmi ガイドですか。ガイドというか、なんか、場所とやっている時間を調べて、ルートを決めて、で、写真を撮って、とかそんな感じ???
  7. 広瀬香美
    kohmi よし、萌えてきたー!
  8. 広瀬香美
    kohmi kazuyo_k リナカフェ行ってー「リナカフェなーう」って、ヒウろうよ!(笑)あと、美味しいお店とかないのかな?有名なお店。
  9. 勝間和代
    kazuyo_k 画面の前でこれは吹いたwww RT @kohmi: kazuyo_k リナカフェ行ってー「リナカフェなーう」って、ヒウろうよ!(笑)あと、美味しいお店とかないのかな?有名なお店。
  10. 広瀬香美
    kohmi そうそう、そんな感じです。楽しそうでしょ。和代ちゃん、ありがとう。明日、よろしくお願いします。RT @kazuyo_k: @kohmi ガイドですか。ガイドというか、なんか、場所とやっている時間を調べて、ルートを決めて、で、写真を撮って、とかそんな感じ???
  11. 広瀬香美
    kohmi @kazuyo_k そう?そんなにウケましたかぁ?よかったよかった。みなさーん、「リナカフェ行って、ヒウろうよ!」
  12. 勝間和代
    kazuyo_k @kohmi 何か、時間もなにも打ち合わせをしていない気もしますが(笑)、それでは、またあした。おやすみなさい。
-- this quote was brought to you by quoteurl


ということで、明日アキバに行ったら、この2人に会えるかも?
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------