あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 皆既日食メモ | main | 号外? >>

ヒウィッヒヒー?

Twitterがこんなに楽しいものだとは知りませんでした。
@kazuyo_kさん、@kohmiさん、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします!

以下、今日のTwitterより。上から下の順。
  1. 広瀬香美
    kohmi あの、その左横の、ヒつぶやく っていうのは、何?もう、何も知らなくて恥ずかしいですが、コレを機会に。
  2. 広瀬香美
    kohmi ねぇ、ねぇ、このカタカナの ヒ って何?
  3. 勝間和代
    kazuyo_k ひ、じゃないってば、ひじゃ・・・。だめ、私でも、笑い死ぬ。 RT @kohmi: あの、その左横の、ヒつぶやく っていうのは、何?もう、何も知らなくて恥ずかしいですが、コレを機会に。
  4. 勝間和代
    kazuyo_k まじめに答えると、twitterのtのロゴです「ヒ」じゃないって・・・。ここをたたくと、twitterRT @kohmi: ねぇ、ねぇ、このカタカナの ヒ って何?
  5. 広瀬香美
    kohmi あぁ〜〜〜〜 カタカナの ヒ じゃないのですね。twitterの Tか。わかり辛いですね、何かと。
  6. 広瀬香美
    kohmi 決定!twitterの源氏名は、、、、、ヒウィッヒヒー に、決定!
  7. 広瀬香美
    kohmi ヒウィッヒヒーのみなさん、こんばんは!広瀬香美です!(笑)可笑しい。。。。
  8. 広瀬香美
    kohmi @mainichijpedit あ、毎日JPの、鳥さん、こんばんヒウィヒヒー!!(爆笑)来週の連載も、がんばりましたよ!
  9. 広瀬香美
    kohmi twitterに、メールを書きましょうね。源氏名ができた旨。はぁ〜〜〜面白かった。
  10. 勝間和代
    kazuyo_k あの、その、twitterはアメリカにあるので、「ヒ」はわからないんじゃないかと。本気のところが尊敬します。 RT @kohmi: twitterに、メールを書きましょうね。源氏名ができた旨。はぁ〜〜〜面白かった。
-- this quote was brought to you by quoteurl
  comments (2) | trackbacks (1)




Comments

うまうま | 2009/07/28 03:05 PM
最近Twitter始めました
おもしろいですね
もっと流行るといいですね
Hiro | 2009/07/23 01:12 AM
今晩、ヒウィッヒヒーしてました。

Twitterが盛り上がっているのは一部だけでしょうか?
昔のBlogの創成期を思い出します。
JUGEMのスタートの日とか・・・。
今は、Twitterでもっとリアルタイムになっていますね。

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------
twitter japan | twitter japan | 2009/10/21 06:35 AM
素人から玄人までTwitter(ツイッター)を完全攻略。ツイッターを120パーセント使い倒す日本語版サイト「Twitter japan