あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 日本vsカタール 引き分け | main | ニンテンドーDS教室? >>

UNICLO CALENDAR

ユニクロのカレンダー「UNICLO CALENDAR」が公開されました。

ブログパーツはこんな感じ。とココに表示しようかと思いましたが、サイトの表示がすっごく重たくなりそうなので、「続き」の方に表示しました。

なんだ、、、
おねえさんのダンスじゃないんだ。
がっかり。。。

ユニクロ時計のときも、それを表示しているとパソコンの動作がとっても緩慢になるほど重たかったのですが、このユニクロカレンダーもそれにまけないくらい重たいですね。。。

関連ニュース
ユニクロ、新感覚カレンダー「UNIQLO CALENDAR」を公開
by CNET at 2009.06.10
ブログパーツはこんな感じです。
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------