あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 6月9日は超人ロックの日 | main | UNICLO CALENDAR >>

日本vsカタール 引き分け

ワールドカップアジア予選、すでにワールドカップ出場を決めている日本代表ですが、今夜はホーム最終戦となるカタール戦。
ガツンとやってくれ!
と期待していたけれど、、、
結局1−1の引き分け。
しかも日本の得点は相手のオウンゴールの1点のみ。
いい感じで攻め込んでも、最後につながらない、
最後につながっても、シュートまでもっていけない、
シュートをしても枠の外、
そんな感じの日本の攻撃でしたが、
逆に、スピードのあるカタールの攻撃で大ピンチだったけど、
相手のシュートミスに助けられた
なんていうのが何度もあった、
もう2・3点とっててもおかしくないけど、
もう2・3点とられててもおかしくない、
そんなゲームでした。
言っちゃ悪いが、カタール相手にホームでこんなゲームしかできないようでは、
今の日本代表の限界を見たような気が・・・

ちなみに今日は仕事の都合で後半途中からテレビ観戦だったのですが、朝日新聞がTwitterで実況してくれていたそうで、知らなかった。。。
asahi (asahi) on Twitter

もっともワンセグで見ることもできたはずだが、、、
私自身、そこまでして見ようとも思わなかったってことか。
今日の試合なら正解だったかも。

関連ニュース
カタール戦1―1で引き分け 日本、後半に追いつかれる
by asahi.com at 2009.06.10 (cache by ウェブ魚拓)
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------