あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< おひつじ座の今週の空模様? | main | 「名医」のウソ >>

Birthday Blog

今日は誕生日ということで、「BlogPeople」のTOPページにお誕生日ブログとして表示されました。

2009年4月14日のBirthday Blog


2004年以降の4月14日Birthday Blogの数の推移は以下のようになります。



昨年と数は同じですが、中身は少し変わっているようです。
参考までに過去のBirthday Blogを眺めてみると、、、

2008年4月14日のBirthday Blog


2007年4月14日のBirthday Blog


2006年4月14日のBirthday Blog


2005年4月14日のBirthday Blog


2004年4月14日のBirthday Blog


こうしてここまで遡ってみたとき、2004年に同じ誕生日だったBlogが1個も残っていないのがちょっとさびしいな。。。
  comments (2) | trackbacks (0)




Comments

Hiro | 2009/04/15 08:59 PM
2004年は日本のブログ創世記だった年ですね。
懐かしい。
ふうこ | 2009/04/14 11:58 PM
お誕生日おめでとうございます。
こうやってスクリーンショットを残しておくと面白いですね。
それにしても、見事に入れ替わってますねー……。

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------