あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 読書はストレス解消に効果的? | main | 最後のグランドマザーカレー >>

BlogPeopleの広告表示

BlogPeopleのブログパーツの広告表示が変わりましたね。
以前の広告では、IEで表示したときにページの構成が崩れてしまうような広告表示だったので、サイドに表示していたブログパーツの表示をやめていたのですが、今回の広告表示では、IEでもページ構成が崩れるということはないようなので、ブログパーツを復活させました。



もっとも、最近はRSSリーダを利用しているので、あまりBlogPeopleのブログパーツの出番はないんですけどね。。。

また、今回同時にTrackback Peopleのブログパーツの広告表示も変わりましたね。
以前は[PR]で始まる1行のテキスト広告でしたが、Trackbackの内容とまぎらわしく、こんなだましてクリックさせるような広告、よくないよなぁと思っておりました。今回、派手な広告になっちゃいましたが、はっきり広告とわかる分、前よりはましかと思います。



〜 追記 〜
自分の過去のエントリーを読み返していたら、ページ構成が崩れたのはMTを使っていた旧ブログの場合で、SereneBachを使ったこのブログでは、以前の広告でもページ構成が崩れるということはなかったんでした。
旧ブログの方はすでにblogPeopleの設置をやめているので、今回の広告表示でどうなのかは不明です。
BlogPeopleの表示をやめたのは広告表示そのものが気に入らなかったからだったのですが、まぁ、この程度の広告ならいいかな。。
心境の変化ということで。
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------