あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< MetaGatewayからの投稿テスト | main | 横浜みどり税? >>

今週の仮面ライダー 12/7号



遅くなりましたが、、、
息子の「今週の仮面ライダー今週号」が発行されました。
例によって、一言感想文ですが、、、
と言うか、こんな感想しか書けんのかっていうような内容ですが。。。

さて、「仮面ライダーキバ」第43話ですが、
2008年、ファンガイヤになってしまった嶋さんは、太牙キングに倒されてしまう、
そして戦うキングとキバ、
キバの必殺技がキングに迫るそこへ、太牙との結婚式で太牙を刺した深央をかばった太牙のことを思った未央が入り込み、キバのライダーキックを受けてしまう。
最後は渡の腕の中でガラスの破片になってしまった未央、、、

さて、1996年、ホスト王じゃなかった、先代キングに倒され、キャスルドランに生命エナジーを徐々に吸い取られる音也を救出に向かう真夜とゆり、
真夜が先代キングと戦う間に音也を救出したゆり、
先代キングにファンガイヤの力をすべて抜き取られた真夜、
そんな今週の仮面ライダーでした。

ファンガイヤの力を抜き取られた真夜さんは人間の姿のままだけど、ファンガイヤって力を失うと人間になるのかなぁ???

嶋さんと未央さんという重要人物が2人も、早くも消えてしまったわけですが、そんなわけで、今後どんな展開になるのか、まったく予測がつかなくなってきました。
先代キングを誰がどんな形で倒すのか?
未央がいなくなった今、太牙と渡の決着は?
そういえば、前に言ってた、真夜さんが持ってる闇のキバの力とは?
渡はどうしてキバになったのか?
キバット2世とキバット3世はどうつながっているのか?
キングとクィーンの城だったキャッスルドランの主がなぜキングの太牙ではなく、キバの渡になったのか?
恵ちゃんの父親は音也なのか?
ゆりはなんで死んだのか?
音也はなんで死んだのか?

うーん、最終回まで目が離せない。。。

[My関連記事]Blog「今週の仮面ライダー」開設 at 2004.01.11

トラックバックは「TrackbackPeople 仮面ライダーキバ
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------