あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< Windows Live Photos | main | 麻生報道 >>

Y!ボタンの有料化断念?

Softbank携帯の「Y!」ボタンひとつで表示されるYahoo!ケータイのトップページへのアクセスの有料化を発表していたSoftbankでしたが、その有料化を撤回しました。

Softbankもちょっとだけ「常識」を取り戻した、
と言ってもいいのかな?
それとも、次に行われる、もっと仰天な発表のインパクトを少しでも小さくするための布石だったりするのかなぁ?

関連ニュース
ソフトバンクモバイル、「Yahoo!ケータイ」トップページへのアクセスを引き続き無料に
by GIGAZINE at 2008.12.03
ソフトバンク,「Yahoo!ケータイ」トップページの有料化を撤回
by Internet Watch at 2008.12.03
「Yahoo!ケータイ」トップページ通信料課金を撤回
by ITmedia at 2008.12.03
Yahoo!ケータイのトップページ通信料、有料化を取りやめ
by CNET at 2008.12.03
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------