あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< MetaGateway | main | 仏教ではこう考える >>

Pownceがサービス終了

ミニブログサービス「Pownce」が12月15日にサービス終了だそうです。
「Pownce」ってどんなサービスだっけ?
と思って過去のエントリーを探してみたところ、写真や動画などのファイルをアップできるミニブログサービスだけど、日本語はダメだったヤツでした。
ミニブログはいろんな面でTwitterの一人勝ちという感じなので、今後も終了サービスが出てきそうですね。


My関連エントリー
Pownceに登録してみた at 2008.01.22

関連ニュース
マイクロブログ「Pownce」閉鎖へ、Six Apartが買収
by Internet Watch at 2008.12.02
Pownceがデッドプール入り。開発チームはSix Apartへ
by TechCrunch at 2008.11.02
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------