あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 今日のフォト 11/30 | main | 預けたクリーニングを取りにいかないと? >>

読書メーターのまとめ機能

読書メーターで先月分の記録をまとめる機能を試してみました。
今日までは10月分になります。



10月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1301ページ

フリーズする脳―思考が止まる、言葉に詰まる (生活人新書)フリーズする脳―思考が止まる、言葉に詰まる (生活人新書)
読了日:10月30日 著者:築山 節
“全身漫画”家 (光文社新書)“全身漫画”家 (光文社新書)
読了日:10月25日 著者:江川 達也
ジャパンクールと情報革命ジャパンクールと情報革命
読了日:10月23日 著者:奥野卓司
知れば知るほど悪の世界史知れば知るほど悪の世界史
読了日:10月17日 著者:桐生 操
グーグルが日本を破壊する (PHP新書 518) (PHP新書 518)グーグルが日本を破壊する (PHP新書 518) (PHP新書 518)
読了日:10月01日 著者:竹内 一正


先月分、または先週分しか作れないところがちょっとさびしい。。。
グラフもページ数のグラフの方がいいんだけどなぁ。。。

とりあえず、毎月第一週に、前の月のまとめを記事にすることにしようかな。
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------