あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 偶然? | main | 今週の仮面ライダー 10/12号 >>

萌え系焼酎?

ちょっとちょっと、、、
お米の次は焼酎だってよ、
このまま、東北地方は萌えだらけになっていくのでしょうか、
いやいや、日本全国萌えだらけに、、、

関連ニュース
“萌え系”焼酎いかが 秋田・羽後の酒販店
by 河北新報ニュース at 2008.10.09 (cache by ウェブ魚拓)
ラベルに、にっこりほほ笑む美少女―。「萌え系」イラストが描かれた本格焼酎「花嫁道中」を秋田県羽後町の酒販店4軒が7日、発売した。

ところで・・・
発売を企画した菅原弘助さん(58)は「酒販店を取り巻く環境は厳しいが、創意工夫を重ねて、まねのできない酒を売っていきたい」と話した。
これが創意工夫??
お米のまねしただけじゃん。

My関連ニュース
あきたこまちの注文殺到? at 2008.10.05

ちなみに、昨日10月10日は萌えの日だったそうです。

十月十日は「萌え」の日!!!
by Gabargenews.com at 2008.10.10
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------