あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 韓流に潰される「波田陽区」 | main | ドコモ、迷惑メール情報送信時のパケ代を無料化 >>

マルチツールストレージ

Mt.EGEさんの「アウトドア好きのUSBメモリー」で紹介されていました、
スイスメイドの「伝統」と「テクノロジー」が融合された 新しい未来型マルチツールストレージ


でかい飾り物がついていて、邪魔になるだけじゃんって思うUSBメモリが多い中、これは、かっこいいし、実用的だし、いいですね。
あぁ、、でも、ナイフついてるから、飛行機に乗ることが多い私の場合は使えない。。。

Trackback
かっこいいです(^^)! by GoGoマリリン☆ さん 2005/01/10

My関連エントリー
うに、いくらは8200円?? 2004/11/03
  comments (1) | trackbacks (1)




Comments

マリリン☆ | 2005/01/10 07:58 PM
はじめまして(^^)!
TBありがとうございました。
また何かありましたら、よろしくお願いしますね。

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------
ビクトリノックスの64MBのUSBメモリ | 晴れたらラッキー | 2005/01/13 11:25 AM
かなり悩んでます。 ほしいですね。 VICTORINOX ビクトリノックス スイスメモリー・エアトラベル64MB もう少し考えよう。