あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 忍者TOOLのブログでござる | main | マルチツールストレージ >>

韓流に潰される「波田陽区」

波田陽区の「ペ」ネタは、「ぺ」さんをネタにしたのではなく、「ぺ」さんのおっかけおばさんたちをネタにしたもので、何も問題ないと思うんだが。。。
なんで国交の障害になるんだろう?

もしかして、韓国の人からみると、波田陽区の「ヨン様と結婚したらあんたの苗字『ペ』ですから」って言うネタは国交の障害になるような問題発言であり、自分を含めた日本人にそれがわからないということが、さらに問題を大きくしている、というような民族間の根深いところの問題だったりするのだろうか??

そうだとしても外交官や政治家の発言じゃないんだし、
たかがお笑い芸人のネタに目くじらたてなくても、って思うけど。。

韓流に潰される「波田陽区」 by 韓流なんていらない さん 2005/01/07
例によって馬鹿ババアが波田陽区の「ペ」ネタに関してテレビ局に苦情を殺到させ、挙句には韓国サイドからも「韓日の国交の障害となり、外交問題にも発展しかねない」と日本の民放各局に「ペ」ネタの放送の停止を要請、所属事務所には抗議文と警告書を送付したそーで、波田陽区の「ペ」ネタは事実上、封印ってことらしいっすが。


Trackback
韓流に潰される「波田陽区」 by TABASCO PEPPER さん 2005/01/10
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------