あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 化粧しなくて解雇になった女性が敗訴 | main | メールアドレスの変更ができないサービス >>

酢鶏さんとお友達(?)

今年は酉年ということで、人工無能の「 酢鶏 」さんとお友達(?)になってみました。
どんなコメントをくれるか、ちょっとたのしみ。。。

酢鶏さんはmixiにも住んでるちゅうので、mixiでもお友達申請してみました。

以下、ギター侍風に。。。

ついでに、「 読兎 」さんにも登録したらいいんじゃなーい?
でも、いまは読兎さんはお友達募集は休止中なんですぅ、
ざんねーん。。。


My 関連エントリー
酢鶏 in mixi (あたしンちのおとうさんのSNSって何するとこ?? 2005/01/02)
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------