あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 堅牢ノートPC | main | 紅茶の心臓病予防効果はミルクで帳消し? >>

asahi.comのはてなブックマーク

SocialNetworking.jpさんでも、
欧米ではワシントンポストやニューヨークタイムスがdiggなどと連携した例はありますが、日本では大手新聞社との連携は始めてです。
と紹介されていた、
asahi.comのはてなブックマーク連動ですが、
全ての記事が対象というわけではないんですね。
サービスが始まって10日たっても、記事の下に

のついた記事に出会ったことがありませんでした。
今日、あっちこっち見ていて気がついたのが、
どうもサイエンスとデジタルというカテゴリーの記事だけのようです。
って、ITmediaのニュースにも
ちゃんとそう書いてありましたね。

でも、コレじゃぁ、意味がないんだよなぁ!!!

私の場合は特に、デジタル関係のニュースはITmediaやCNETで確認し、
その他のニュースをasahi.comなどの新聞社のサイトなどで確認しているので、
まったく意味がない・・・

なぜ、全部対象にしないのか、
さっぱりわからん。。。

ところで、、、
最近、asahi.comの動作が重たくなったような気がするのは
気のせい?
まさか、はてな連動のせいじゃないよねぇ?
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------