あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 2006年度の人気記事? | main | よいお年を! >>

mixiの本上まなみさんコミュが・・・

みんなでほっこりな会話を楽しんでいた、
そんなmixiの本上まなみさんのコミュニティだったのが
今、たいへんなことになっている。
アンチ中国共産党の人に乗っ取られたようです。
もともとの管理人はmixiを退会しちゃってるようです。

まぁ、アンチ中国共産党のコミュを作っても、
参加する人はすくないかもしれないけど、
この手のやり方では、
参加人数の多いコミュであればあるほど
いやでもそれだけ多くの人の目につくからなぁ。

これも参加人数の多いSNSのひとつの姿、ひとつの利用方法なのかなぁ。。。

でも、やっぱりやなかんじーだよなぁ。。。

こうなってしまったらもう、
他に政治色のない本上まなみさんのコミュ作るしかないのかなぁ。

と思ったら他にもほんじょ関係コミュがいくつかあったので、
そっちに移ることに。
  comments (1) | trackbacks (0)




Comments

Rusty | 2007/01/01 04:22 PM

そうなんですか!
ファンとしてはなんか寂しいですね。

mixiはあまりよく知らないのですが、そういうコミュニティがたくさんあるんですね〜
そういえば大学の友達に誘われて会員になってからほとんど見てません。

今度一度見てみようと思います。

うちのサイトは今のところ大丈夫だけど気をつけなきゃな・・・・

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------