あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 電車に乗って戦いにいくライダー?? | main | mixiの本上まなみさんコミュが・・・ >>

2006年度の人気記事?

このブログのエントリーで、
2006年度(1/1〜12/29)にアクセスが多かった上位10位は
以下の10エントリーでした。

1位 ソフトバンクの新料金プラン at 2006.10.24
2位 ポルノビデオ? at 2006.04.15
3位 どうする?アイフルぅ at 2005.04.17
4位 カールおじさん? 2006.10.21
5位 勝ち馬パンツ? at 2006.11.26
6位 エル・ポポラッチがゆく at 2006.04.08
7位 DS Liteの抽選会? at 2006.04.30
8位 サトエリ、始球式で・・ at 2005.04.17
9位 たまひよCM大騒動? at 2006.10.18
10位 親の身長から子供の身長を計算? at 2005.09.30

1位のドフトバンクはやっぱり今年のビッグイベント(?)だったからでしょうか。
2位、5位、8位などは、あいかわらずポルノとかパンツとかっていうH系の単語の検索で訪れてがっかりして次へ行った人が多かったということでしょうかね。4位も文中の「汚れ」という単語の検索で来た人が多いのかな。

4月のエントリーが多い気がしますが、
これはBlogPeopleのTOPページにお誕生日ブログとして表示された影響ですね。
BlogPeopleってやっぱりすごいなぁ。

よくみると、3位、8位、10位は2005年のエントリー。
う〜む、、、

参照元の検索エンジンから得られた
「検索単語」の上位はというと以下のようになり、
必ずしもH系単語が上位ではないんですよね。
う〜む、、、

1位 仮面ライダーカブト
2位 あたしンち
3位 携帯
4位 東京大学物語
5位 ソフトバンク
6位 仮面ライダー
7位 おでんくん
8位 料金
9位 動画
10位 ブログ

ちなみに「検索語句」の場合は以下になります。

1位 仮面ライダーカブト
2位 おでんくん
3位 東京大学物語
4位 あたしンち
5位 マダカスカル
6位 ソフトバンク 携帯 料金
7位 ポルノビデオ
8位 勝ち馬パンツ
9位 農家の嫁の事件簿
10位 まんぼうシール

9位とか10位あたりが
以外に面白いとこ突かれてるなぁ。。。
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------