あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< ダイアル回して・・・ | main | 虹玉? >>

15秒で装着可能?

15秒で装着可能な子守帯?
あぁ、赤ちゃんの抱っこ紐のことか。

おかあさんが朝早〜い出勤だったので、
自分が下の子を抱っこして上の子の手を引いて
朝保育園まで連れて行ってた時の事を思い出しました。
もう10年近く前のことなんだなぁ。

いろんなものが使いやすく便利になっていきますね。

でも、抱っこ紐なんてあの頃も15秒もあれば、
十分付けることができたような気がするし、
写真をみても、自分が使ってた頃のと
たいして違わない気が・・・
もっとも、
たたむと化粧ポーチサイズ、
っていうのはすごいですね。


ニンナナンナ マジカルコンパクト SK-V

関連ニュース
15秒で装着できる子守帯 コンビ
by J-CAST News at 2006.11.17
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------