あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< ほっ様って誰? | main | Choix >>

植草再逮捕

2年ほど前、手鏡でスカートの中を覗いて捕まった植草一秀が
今度は電車の中で17歳の女子高生に痴漢行為を働いて逮捕されたそうな。
本人は否定しているそうな。

あーむしゃくしゃする、
こんな日は誰か痴漢にして捕まえてもらおう、
なんていう女子高生がいるのも事実で、
あ、あれ、例の痴漢教授じゃん、
ちょうどいい、
てなことだったのかもしれない。

または、植草一秀はやっぱり、
どうしようもない、
懲りない
ダメ人間
だったのかもしれない。

私には真実はわかりませんが、
せっかく名古屋商科大大学院に拾ってもらってたけど、
これで彼はもう終わったのは確か。

あの植草教授を痴漢で逮捕「飲んで覚えてない」
by イザ! at 2006/09/15 (ウェブ魚拓のキャッシュ)
  comments (0) | trackbacks (1)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------
[ミラーマン・リターンズ]植草教授がまたやってしまいました | BBRの雑記帳 | 2006/09/18 12:49 PM
あ〜あ、またやっちゃいましたね。今回は素手で、とか言ってる場合ではないですよね。現行犯ですし、これはもうどうしようもないのではないかと。植草教授また逮捕 痴漢容疑(東京新聞)(元ニュースはこちら)(記事引用)電車内で女子高生に痴漢行...