あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< iPodは1日2時間まで? | main | 小学生のお年玉額 >>

雪の朝



関東地方も今日は朝から雪。
ふとんの中の娘に、
「雪降ってるよ。外にでて、わーいわーいってやらないの?」
1年前とおんなじことを言ってみると、
「この前、スケート&雪遊びツワーで十分あそんできたから、もういいよ。」
との回答。

でも・・

窓の外の、屋根に積もった雪を見ると、
やっぱり、
「外で遊んできていい?」

結局、お友達もいっしょだったこともあって、
昼まで外で遊んでいた娘です。

----
家族のおもしろエントリー書いたらあたしンちぴーぷるにトラックバック!
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------