あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< LOHAS? | main | ひさしぶりに大阪 >>

音楽弁当



開けると音楽が流れ出すお弁当だそうです。
事務所で昼食をとるサラリーマン向けだそうです。

うーん。

ちょっと恥ずかしいし、
周りの人に迷惑じゃないかなぁ、
なんて思うのは、日本人的発想?

イギリスで「メロディー付きサンドイッチ」発売へ Excite News 2005/12/07
英小売り大手のテスコは今週、容器を開けると音楽が流れる「メロディー付きサンドイッチ」を発売する。
 毎日昼食を自分の机で食べる人は英国に100万人いるとされ、同社はそのような人々の需要を見込んでいる。
 同商品は、メロディ付きグリーティングカードと同様の技術を使用しており、サンドイッチボックスのふたを開けると、音源モジュールが作動して曲が流れる仕組み。クリスマスシーズンに合わせ、「ジングル・ベル」や「サンタが街にやってくる」などクリスマスソングのメドレーが予定されている。
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------