あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< J1最終戦途中経過 | main | セクソムニア? >>

J1最終戦



とうふです
J1最終戦、フロンターレ川崎は、取っては取り返し、の攻防戦やったとけど、
結局最後は4:2でまけちゃったとです。。
セレッソ大阪が引き分けた件、ガンバ大阪が優勝やったとです。
やっぱ、優勝かかっとうと、気合が違ったとですね。
でも、1年でJ2落ちしちゃった前回とちごうて、今年は一年間、興奮させてもろうたばい。

がんばれ、フロンターレ、天皇杯では優勝だ!
そして、来年こそは、J1優勝たい!
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------