あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 昼寝しすぎて・・ | main | 最後の1個は・・・ >>

あなたはみかん派?しみちゃん派?投票結果

突然ですが、9月4日から長々と続けてきた「あたしンち選挙 あなたはしみちゃん派?それともみかん派?」の投票結果を発表します。

アニメ「あたしンち」のみかんは、ひとりでいるのが苦手。
ひとり家にいる夏休みよりも友達といっしょの夏期講習の方が好き。

みかんの親友、しみちゃんは、一人の世界を満喫派。
一人でいる時、いきいきしているという。

さて、あなたは、みかん派?
それとも、しみちゃん派?
その結果は・・・ (投票期間 2005/09/04〜2005/11/23)


ネット上での投票ということもあって、やっぱり、一人が好きな人の方が多いという結果でしたね。

さて、もうすぐ12月。12月といえば、レコード大賞をはじめとする各種音楽の大賞、それに紅白歌合戦とか、年越しライブとか、音楽関係の話が多い季節。
ということで、次のあたしンちの投票は音楽関係。

アニメ「あたしンち」のオープニングテーマ、
あなたは、どっちが好き?

・キンモクセイ「さらば」
・小泉今日子「あたしンチの唄」

投票所は以下です。
どっちが好き? 

 
  comments (1) | trackbacks (0)




Comments

れrtyrs | 2006/09/18 10:24 AM
みかん

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------