あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< デジカメのバッテリーが・・・ | main | OPERA COMMUNITYのブログ >>

今週の仮面ライダー 10/23号

斬鬼再び

息子の「今週の仮面ライダー」の今週号
発行されました。

例によって、一言感想文ですが、、、
と言うか、こんな感想しか書けんのかっていうような内容ですが。。。

今回のストーリーは全開の展開から見えてましたから、
その通りの展開でしたね。

さて、宗家の鬼として鬼払いを命じられた威吹鬼でしたが、
結局、何もしないまま終わっちゃいました。
もう少し、なんかあってもよかろうに。。。

ザンキさん、今回も、最初から最後まで渋く決めてました。
変身しちゃったけど、今日のところはなんともない?

しかし、、、
やっぱり、朱鬼のあの変身コスチュームはいまいちだなぁ。。。

ところで、気になるところは、公式ホームページの次回予告。
みどりが、明日夢やひとみ、京介を連れて特訓?
えっ?モッチーも??

[Trackback]TrackbackPeople「仮面ライダー響鬼」

[My関連記事]Blog「今週の仮面ライダー」開設

話変わって・・
特撮ヒーロー作戦! さんのところで紹介されていた、
マンガ仮面ライダー響鬼シリーズ、
最高っす。

ひびちゃん
がんばれ!イブキくん
101匹轟鬼大行進
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------