あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< ホークス逆転サヨナラ! | main | sbのバージョンアップ >>

今週の仮面ライダーは・・

朱鬼

息子の「今週の仮面ライダー」の今週号は
都合により発行が遅れるか、
もしかしたら発行されないかもしれません。。。

さて、
たまに出てきたら、あっという間にやられてしまう裁鬼。
今回もまた・・・
たまには、もうちょっといい場面、作ってあげなよぉ。。。

今週のテーマは、「鬼になるには、自分の中の鬼を消すこと」
ヒビキもイブキもザンキも、みんな同じことを言ってました。
そして、鬼を止めさせられたというシュキ。
自らの中の鬼のせいだというのは、よくわかりますね
変身しなくても、口から火を吹いてましたしね。

でも、朱鬼のあの変身コスチュームはいまいちだなぁ。。。

[Trackback]TrackbackPeople「仮面ライダー響鬼」

[My関連記事]Blog「今週の仮面ライダー」開設
  comments (0) | trackbacks (11)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------
仮面ライダーカブト | コーラのつまみに | 2005/11/15 12:16 PM
仮面ライダー カブト以前に「仮面ライダー マルス」でお伝え致しましたが、どうやら・・・『カブト』で確定のようですね。『クウガ』っぽく見えません?(笑続報を待て!!!!
スカイセイリングディスクアニマル アカネタカ/アサギワシ | ヒーローフィギア情報ブログ(仮面ライダー-エウレカセブン-ガンダム-スーパーロボット) | 2005/10/28 10:14 PM
■スカイセイリングディスクアニマル アカネタカ 「仮面ライダー響鬼」に登場する「ディスクアニマル」 アカネタカの空とぶおもちゃ。手投げ式。 単3アルカリ電池×2本(別売り)を使用して、 ワンタッチ充電。サイズはW183×H58×D320mm。 茜鷹(アカネタカ)は、赤い円盤..
USBフラッシュメモリー「仮面ライダーTHE FIRST」 | ヒーローフィギア情報ブログ(仮面ライダー-エウレカセブン-ガンダム-スーパーロボット) | 2005/10/27 10:04 PM
○ライダーベルトを手に入れろ! ライダーベルトをかたどった特製ストラップ付き! ショッカーロゴモデルには赤、 ライダーモデルには白のストラップがもれなくついています。 もちろん、非売品です。重厚なベルト部分がひときわ渋く輝きます。 ○USBに挿し込むだけで使える..
フィギュア王 No.93 HD仮面ライダーザンキ付属 | ヒーローフィギア情報ブログ(仮面ライダー-エウレカセブン-ガンダム-スーパーロボット) | 2005/10/27 09:33 PM
フィギュア王No93は特別付録としてバンダイ製 「HD仮面ライダーザンキ」が付属。誌面では、 ライダーファンが待ち望んでいる映画 「仮面ライダー THE FIRST」を大特集。 ■フィギュア王 No.93 HD仮面ライダーザンキ付属
リアルアクションヒーローズ RAH220DX/仮面ライダー旧1号 | ヒーローフィギア情報ブログ(仮面ライダー-エウレカセブン-ガンダム-スーパーロボット) | 2005/10/26 09:43 PM
待望のRAH220シリーズからDX仕様でリスタート! マスク&クラッシャーは独自の形状を、 超触角アンテナはインジェクションパーツで緻密再現! 専用合革素材による2ピースライダースーツが 素晴らしいデキです! 軟質素材で再現された コンバーターラングにより多彩なポーズ..
仮面ライダー響鬼三十七之巻 「甦る雷」 感想 | ヒーローフィギア情報ブログ(仮面ライダー-エウレカセブン-ガンダム-スーパーロボット) | 2005/10/23 09:56 PM
変身忍者嵐の使い回しから始まり、朱鬼のスーツの つくりが他の鬼と比べて「?」と思ったら、 氏にましたね。 結局、斬鬼復活とアキラダークゾーン入りの 布石だったんか。 しかしさすが井上脚本。 ダークゾーンとは映画版555みたいに まんまスターウォーズのパクリだな~(;..
S.I.C.VOL30 カイザ&デルタ 楽天ショップ予約 | ヒーローフィギア情報ブログ(仮面ライダー-エウレカセブン-ガンダム-スーパーロボット) | 2005/10/22 01:10 PM
楽天ショップでS.I.C.VOL30 仮面ライダーカイザ&仮面ライダーデルタの 予約やってます。 まだ購入できるので、即行カートに入れましょう(´▽`*) ■S.I.C.VOL30 カイザ&デルタ
S.I.C./SICVOL.28‐面ライダーファイズ | ヒーローフィギア情報ブログ(仮面ライダー-エウレカセブン-ガンダム-スーパーロボット) | 2005/10/21 11:04 PM
S.I.C./SIC仮面ライダー555を定価で売っているところを見つけたのですが、 このショップ、個別商品のリンクがダメなのでがんばって探してみてください。 ■おもっちゃまん
PS2 仮面ライダーヒビキ 初回生産版 | ヒーローフィギア情報ブログ(仮面ライダー-エウレカセブン-ガンダム-スーパーロボット) | 2005/10/20 09:53 PM
「仮面ライダーシリーズ」×「太鼓の達人シリーズ」 初のコラボ作品好評放映中の「仮面ライダー 響鬼」が 対戦アクションでゲーム化! 響鬼の攻撃アイテム「音撃棒」での攻撃を ゲームでも体感できる! 今作は単なるアクションゲームではなく、 「太鼓の達人シリーズ」との初..
October 16,2005 響鬼三十六之巻「飢える朱鬼」 感想 | ヒーローフィギア情報ブログ(仮面ライダー-エウレカセブン-ガンダム-スーパーロボット) | 2005/10/16 09:34 PM
今日は変身忍者嵐の使いまわしだし、なんか朱鬼もつくりがしょぼいな~。 前半で予算使いすぎて金ないのかね~、それとも朱鬼はすぐぱわーうっぷ するのかな? まあ来週はザンキさん復活するし、よしとするか。 それにしても井上脚本もおもしろくなってきたね。 29話以降か..
響鬼三十六之巻「飢える朱鬼」感想 | 裏荻窪楽天支店ブログ(ブレイクダンス、シルバーアクセサリー、S... | 2005/10/16 07:57 PM
あの鬼の鎧はなんだったんでしょうか?一瞬にして555のやられ方みたいになっちゃいましたが・・・(^^;いつもはやられ役の新鬼も、今回は後半に向けてキーパーソンになっていきそうですね。しかしあの武器はどうやってとどめの音撃をきめるんだろう?(´Д`)■変身鬼...