あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< あなたのネット依存度チェック | main | ハリウッドから光ファイバーで映画配信 >>

東京大学物語

 
東京大学物語(1)   東京大学物語(34)

江川達也の「東京大学物語」が実写映画化だそうです。
監督は、AV監督をやったりもしていたエロエロ大王こと、江川達也本人。
でも、今回はもちろんAVではないそうです。

「東京大学物語」は、東京大学に入るまで、つまり函館編は面白かったけれど、
上京後は、今一だったというか、ただのエロまんがだったというか、そんな記憶があります。

主演の遥は、三津谷葉子。
江川達也が監督と言うことは、主演の遥は、きっとおっぱいのでっかい娘に違いない、
と思ったけど、そうでもない?
いや、Eカップなら十分?


三津谷葉子 写真集 「On the way」

個人的には、江川達也の作品では、「BE FREE」の方が好きだったりします。

「東京大学物語」三津谷葉子主演で映画化 スポニチ 2005/10/07
  comments (0) | trackbacks (1)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------
BE FREE!/江川達也 | オヤジマンガ図鑑 | 2006/01/08 07:47 AM
この人も僕的には天才の部類に入っちゃう漫画家の一人です。 かなり独創的であると