あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< トヨタ、ホンダが1,2位 | main | 今週の仮面ライダー 10/9号 >>

lily

lilyという超軽量が売り物(?)のサーバ設置型のブログ構築ソフトを使ってみました。
いやいや、けっこう面倒。
なにしろ、htmlを直接書いたファイルをサーバにFTPでアップするとエントリーが表示されるんだけど、これじゃ、ブログのメリット、ないって。。。

いえ、Web上でエントリーを記述するようにもできるようなのですが、なんだか、道のりが遠い感じ・・・


あたしンちのおとうさんの独り言 別館6
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------