あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< ゴッゴルスパム到来? | main | So-net Blog新システムへの移行日変更 >>

紀宮さまの婚約内定

紀宮さまの婚約内定だそうです。
相手は学習院初等科時代からの秋篠宮さまの親友だそうです。
秋篠宮さまが仲を取り持ったそうです。
あ〜、押し付けられちゃったのね、なんてこと言ったらだめですよね。。
とりあえず、おめでとうございます。

紀宮さまの婚約内定 お相手は都職員の黒田慶樹さん Asahi 2004/11/14
天皇家の長女紀宮(のりのみや)さま(35)の婚約が内定した。お相手は次兄の秋篠宮さまの学習院時代の同級生で、東京都職員黒田慶樹(よしき)さん(39)=東京都渋谷区在住。天皇、皇后両陛下は結婚を了承しており、来春式をあげる予定。当初、今月9日にも発表される予定だったが、新潟県中越地震の被災者が苦しんでいるさなかに慶事を発表するのは忍びないという両陛下とお二人の強い意向で、延期された。宮内庁の羽毛田信吾次長は14日記者会見し、正式発表は12月後半の見通しであることを明らかにした。
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------