あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 調味料バトン | main | あなたは、みかん派?しみちゃん派? >>

今週の仮面ライダーは・・

明日夢と京介

息子の「今週の仮面ライダー」の今週号の発行は都合により明日以降になります。。。。

さて、新しく登場した京介。
勉強はできるは、将棋は強いは、マンガはプロ並だは、一人で豪邸に住んでいるは、で所謂「鼻持ちならないイヤなヤツ」ですが、フランスの母からのテレビ電話に「ママっ」と応えたり、帰り道、突然現れた、魔化魍から逃げるときに、明日夢に「もしかして、運動音痴?」なんて言われたり、と弱い面をみせたりしています。
ここ数年の仮面ライダーシリーズ恒例の、映画が封切りされる前後のギャグ路線用の登場人物なのでしょうか?
そういえば、オープニングのテンポもいつもと違ったような。。
でも、公式ホームページの登場人物欄では、明日夢の友人としてしっかり掲載されてたりします。モッチーと同じレベルだよ。このまま出演し続けて、実は明日夢にとって重要なキャラクターとなっていくのかなぁ?
最期に、響鬼を見て、「あれは、、、おとうさん?」と言っていた京介。
彼の死んだおとうさんも鬼だったのか?


[Trackback]TrackbackPeople「仮面ライダー響鬼」

[My関連記事]Blog「今週の仮面ライダー」開設
  comments (0) | trackbacks (1)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------
響鬼30話 | MEICHIKU なんでもぶろぐ | 2005/09/07 05:23 PM
心配された井上敏樹脚本となった物語。早速、無茶苦茶にしてくれました。(やはり「敏鬼」とならず、魔化魍・敏樹になりました。)こいう場合は、ツッコミを入れることを主眼にすることとする。自転車に乗っていた明日夢に突然現れた少年。「よーいドン!」と叫ぶと競争になる。子犬を避けようとして草むらに突っ込んだ明...