あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< ドラゴンフルーツ食べました | main | 許せるヌード?許せない裸? >>

明日(8/30)より学校

学校二学期制の娘(小3)の学校は、秋休みがあるのでその分夏休みが短く、明日30日(と言ってももう今日か)からもう学校が始まります。
今年で2年目の学校二学期制ですが、、、
いろいろ利点は語られていたものの、子どもにとっても親にとってもそんなメリットは感じられない、やっぱり、成績を年に2回しかつけなくてよくなって、先生が楽になっただけの学校二学期制かなぁとあらためて感じました。

p.s
このエントリーは、学校関係のブログ「おとうさんのちょっとまじめ?なブログ」の方に書くつもりだったけど、利用しているLivedoor blogが重すぎてまともにアクセスできない・・・
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------