あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 集中力? | main | STAR WARS EPISODE 3 シスの復讐 >>

巨人戦打ち切り、全然OK

うちの場合は、その後の番組金曜ロードショー「ナッティ・プロフェッサー2」を家族みんなで楽しみにしていたので、時間通りに始まってくれて、ホントにうれしかったです。巨人戦には興味ないし。

エディ・マーフィ、最高!

巨人戦、9時前に中継打ち切り 接戦でも後の番組優先 Asahi 2005/08/19
19日の巨人―広島戦(東京ドーム)は2―1の接戦だったが、8回表が終わった午後9時前でテレビ中継が打ち切られた。新聞のテレビ欄には「試合展開により9時24分まで延長」とあった。


         
ナッティ・プロフェッサー ナッティ・プロフェッサー 2 ~クランプ家の面々~
  comments (2) | trackbacks (0)




Comments

全然OKは0%OK | 2005/12/24 11:59 PM
『全然』=0%なので、
「巨人戦打ち切り、0%OK」
0%OK=NO という解釈です。
シス | 2005/09/05 08:34 PM
広島天満屋でD.V役のデビッド・プラウズのサイン会が9/7・9/8の2日間であるぞ。宿泊ホテルはどこなんだろう?

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------