あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< うなぎのじゅもん | main | 通話中の態度の改善を促すソフトウェア? >>

今週の仮面ライダー 8/14号

素手で戦うザンキ

息子の「今週の仮面ライダー」今週号が発行されました。。

例によって、一言感想文ですが。。。。
というか、こんな感想しか書けんのかって内容ですが。。。

イブキが追いかけていた2人は何者なのでしょうか?
なぞの男(クグツというらしい)に力を送っていたような・・
さらに上の存在?

ツトムは親に反対されて鬼の修行をリタイアしたそうな。
鬼になるのを賛成する親とかいないでしょう。
でも、アキラちゃんの親は、学校休んで鬼の修行をしているアキラちゃんを認めてる?

ツトムがヒビキの弟子ではなかったと聞いてほっとしているアズムくん。
別に、ツトムが昔ヒビキの弟子だったって、今はリタイアしているんだから、どうでもいいはずなんだけどなぁ。

ザンキさんはやっぱり渋くてかっこいい。

さて、今週の最後は浴衣特集。
でも、あんまり観賞できませんでしたね。。。

ツトムが鬼になるのは大変だと言ってました、というアズムに、「だから俺たちは鍛え続けないといけないんだ」と答えるヒビキ。相変わらず、どうでもいいような、というか、わかりきっている答えしかしないヒビキのおっさんです。

[Trackback]TrackbackPeople「仮面ライダー響鬼」

[My関連記事]Blog「今週の仮面ライダー」開設
  comments (0) | trackbacks (1)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------
響鬼27話 | MEICHIKU なんでもぶろぐ | 2005/08/22 05:31 PM
魔化魍・高校野球の影響で、今週は一週間の間に「響鬼」が2話放送されるというスペシャル・ウィーク。まずは日曜日のいつもの枠で、一週遅れの「二十七之巻」、24日(水)の10:30からは「二十八之巻」ということになる。(最後に画面に出ましたね。)但し、朝日放送のことだから、水曜の方、急に時間が変わることがあるか...