あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 今週の仮面ライダー 8/7号 | main | キティって >>

飛行機の中で眠っている女性に猥褻行為をした男

飛行機の中で、隣に座った女性に猥褻行為をした男が捕まった。
彼はやってないと言い張ったが、手の皮膚細胞に被害者女性のDNAが大量に付着していたため、動かぬ証拠となったとのこと。

ところで、どの程度で、手に相手のDNAが付着するものなのかなぁ?

手をつないでも付着する?
ちょっと腕を触っても付着する?
髪の毛を触っても付着する?
おっぱいモンだら付着する?
キスをしたら唇に付着する?

また手に付着した相手のDNAは、手を水で洗ったら落ちちゃうものなの?
石鹸で洗わないとだめ?

あれ、私は一体、何を言いたかったんだ?

飛行機の中で眠っている女性に猥褻行為をした男 Excite News 2005/08/06
ダラスからボストンへ向かう飛行機の中で、隣に座った女性に猥褻行為をしたとして、加害者である男性(企業重役)に懲役7年の刑が言い渡された。
マサチューセッツの連邦検察局は声明において「ディーパック・ジャハガーダー(55歳)はデルタ航空の機内で、隣の席で眠っている女性(22歳)に毛布を被せてシートベルトを外し、さらにズボンのボタンをはずしてこの女性の秘部を触った」と発表した。(中略)
彼は「こんな女性は知らない」と主張したが、手の皮膚細胞に被害者女性のDNAが大量に付着していることが判明し、これが動かぬ証拠となった。
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------