あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 高校以下の性行為容認せず? | main | 「ウィキって?」再更新 >>

今週の仮面ライダー 7/17号

太鼓祭

息子の「今週の仮面ライダー」今週号が発行されました。。

例によって、一言感想文ですが。。。。
というか、こんな感想しか書けんのかって内容ですが。。。

落ち込むアズム君とトドロキ君、
でも、トドロキ君は吹っ切ることができました。
あきらちゃんからアズム君への電話にやきもちモッチーに気がつかれないようにと気を使った日菜佳さんの好意の意味にも気がつかない鈍感アズム君は、次週、吹っ切って立派にホイッスルを鳴らすことができるのか。。。
イブキ君は、今週もさわやかな笑顔で登場です。

[Trackback]TrackbackPeople「仮面ライダー響鬼」

[My関連記事]Blog「今週の仮面ライダー」開設
  comments (0) | trackbacks (3)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------
紅 夏限定の理由仮説 | これってどうかな? | 2005/07/18 09:42 PM
次週、『仮面ライダー響鬼』には、最近ネット上で囁かれていた“彼”が、何気なくご登場のようです。響鬼のバイク「凱火」のことでも、ひさびさご登場の明日夢のお母さん(笑)や、やられてばかりの裁鬼のことではありませんよぉ。僕が前記事でもチラッと触れていた新キャ...
響鬼24話 | MEICHIKU なんでもぶろぐ | 2005/07/18 01:13 AM
今回は「響鬼紅」が登場するというイベントが中心の物語。で、威吹鬼と轟鬼も加わった「太鼓祭」で景気づけ。と同時に、「仮面ナビゲーター響鬼」の最終回(次回、いよいよ響鬼が「ライダー」になる。)ということで、響鬼(響鬼紅)が大活躍してくれます。(威吹鬼が登場してからは、こんなにも活躍した響鬼は初めてであ...
仮面ライダー響鬼・二十四之巻『燃える紅』 | 銀チャリに乗って幸せ探し♪ | 2005/07/17 09:54 PM
告・BGMが『太鼓』から『ザンキ&トミゾー愛のテーマ』に(笑)・さぁ、皆さんご一緒に!あの人ぉ〜どおしてぇ〜いるぅ〜かしらぁ〜♪・銀チャリのパジャマ姿公開中(はあと)・今回の見どころヒビキ、60歳になり『紅(あか)いちゃんちゃんこ』...