あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< ドラゴンボールZ占い | main | commit4uの新機能 >>

Jenka

Jenka」というサービスで、またひとつ、ブログを開設してみました。

あたしンちのちちのページ

ブログだけでなく、アバター、ブログ、掲示板、フォトアルバムがセットになったサービスです。
でも、登録時になにやら、怪しげな(?)ソフトがインストールされちゃう辺りがちょっといやですね。

アップした画像にお絵かき機能で手を加えられるところが目新しいです。
モブログはだめのようです。
スタイルシートの編集もだめのようです。
各記事の個別ページにいちいちアバターが表示されるのは、はっきり言ってじゃまです。
文字数制限で「あたしンちのおとうさん」という名前が使えないのも気に入りませんねぇ。。。
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------