あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< PSPでアダルト映像 | main | あじさいの花の色 >>

xxxドメイン

毎日来る迷惑メールを週に1度か2度、まとめて晒してみている
ブログ「あたしンちのおとうさんのアメーバ」のここ半年のエントリー数は・・

2005年06月 ( 60 )
2005年05月 ( 93 )
2005年04月 ( 121 )
2005年03月 ( 90 )
2005年02月 ( 51 )
2005年01月 ( 39 )

それに対して、このブログのエントリー数は・・

June 2005 (30)
May 2005 (57)
April 2005 (92)
March 2005 (72)
February 2005 (59)
January 2005 (81)

なんか、自分が書いてるブログより、迷惑メール晒しブログの方が、ずーと多い....._| ̄|○

ところで、迷惑メールを晒す際に、宣伝はしたくないので、URLとかをxxxとかに書きかえたりしていたのですが、なんと、アダルト用にxxxドメインができるとのこと。
まぁ、だからといって、書き換え後の「http://xxx」 というURLのサイトができるわけではないでしょうけれど、今後はURLとかは消して表示することにしました。
でも、このブログ、エントリータイトルをならべてみると、めちゃくちゃあやしいブログだ。。。。

というか、いいかげん迷惑メール晒しブログ、やめよっかな、結構面倒だし。。。

ICANN、アダルト用ドメイン「.xxx」を承認 ITmedia 2005/06/02
インターネット監督団体Internet Corporation for Assigned Names and Numbers(ICANN)は6月1日、「.xxx」で終わるポルノサイト用の新たなアドレスを用意し、バーチャル歓楽街を設置する計画を承認した。
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------