あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< ホラーなあなた占い | main | 劇場版「仮面ライダー響鬼」 >>

仮面ライダー THE FIRST

「へんしーん」
の原点、仮面ライダー1号・2号がこの冬、映画で復活とのことです。

仮面ライダー THE FIRST

さすがに役者さんは違うし、多少(?)今風にアレンジされているんだろうけれど、
仮面ライダーは、光ながらくるくるまわるあのベルトをしている仮面ライダーだぞ。

やっぱり、オープニングは「せまるぅ〜、ショッカー♪」であってほしいなぁ。。

たのしみだなぁ。

[Trackback]
映画「仮面ライダー THE FIRST」 by iwaki-ism.com さん 2005/06/10
TrackbackPeople「仮面ライダー響鬼」
  comments (0) | trackbacks (3)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------
晩夏、暦では秋 | Private Diary | 2005/08/27 10:47 PM
昨日の日記にも書いた通り、やる気がじわじわと湧いてきたので、ちょっと埃っぽい部屋の掃除からしてみました。やっぱり掃除はいいねッ!!何か心も洗われます。もう8月も終わるせいか、夕方頃は大分涼しくなってきて、暑さの苦手な私としては嬉しい限りです。掃除
HG仮面ライダー32 ケルベロス入り | 裏荻窪楽天支店(ブレイクダンス、シルバーアクセサリー、S.I.C.... | 2005/08/19 09:47 PM
ガチャガチャの仮面ライダーがうってますよ。
仮面ライダー THE FIRST | シアワセノテイギ-シナリオライターけんたまのいろいろなこと- | 2005/06/14 12:48 AM
元祖仮面ライダーが映画で復活するそうです。今回は原作を元に新たな要素を加えつつパワーアップ。意外とライダーのデザインもシンプルに洗練されていて、なおかつオリジナルを壊していない感じに仕上がっています。1号となる役者は黄川田将也。セーラームーンで元基お兄さんをやっていた彼です。まあ良くもなく悪くもな...