あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 「風太」、千葉市が商標登録へ | main | 引きの強いやつ? >>

『ハッピー☆マテリアル』をトップに!

アニメ「魔法先生ネギま!」のオープニングソング『ハッピー☆マテリアル』をオリコンのトップに!
という運動がネット上で繰り広げられているようです。

『ハッピー☆マテリアル』の応援&まとめサイト
このプロジェクトの目的は、アニソンで日本の音楽アーティスト達を圧倒し、オリコン一位を取って歴史に名を残す事、及び、荒廃した邦楽業界に革命を起こす事を主な目的としています。
また、今TVで放送されているランキングはその局ごとによってかなり捏造されている様です。(アニソン等が上位に入ると、紹介が極端に短かったり、最悪の場合は存在自体無かった事にされる)

しかし、一位になった曲を差し替える様な暴挙までは出来ないはずです。そこで、マスコミに一泡吹かせてやろうと計画され、三つ目の目的となっています。


同じ店で何枚も買ってもだめ、というような対策も書かれていておもしろいですね。
もっとも、私は「魔法先生ネギま!」を知りませんけど。。。
  comments (0) | trackbacks (1)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------
ハッピー☆マテリアル5月版は1位を取れるのか? | CODY スピリッツ! | 2005/06/01 01:45 AM
出すごとに着々に順位を上げているハッピー☆マテリアル、自分も毎月買っております。さて次回発売される5月版ハピマテが1位を取れるのかを研究していきたいと思います。