あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 勝手に幸せになってください。 | main | 楽天でやせる? >>

Mr.インクレディブル



「インクレディブルが欲しいの!」
「インク出る出る?」とボケてみたものの、
娘のきらきら目光線に弱いおとうさんは、
インターネットで予約しちゃいました。


Mr.インクレディブル

「Mr.インクレディブル」、米国で1770万枚販売 CNN 2005/05/06
ピクサー・アニメーション・スタジオは5日、アカデミー賞長編アニメ賞を受賞した「Mr.インクレディブル」のビデオとDVDの売り上げが、3月の発売開始以来、米国内だけで1770万枚に達した、と発表した。
日本での発売は来月からの予定。米国以外ではこれまで、570万枚が販売されており、驚異的な売り上げを記録した前作「ファインディング・ニモ」に続く同社2位の売り上げを記録する可能性がある。
  comments (0) | trackbacks (4)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------
Mr.インクレディブル | 女ざかり映画日記 | 2005/08/23 01:53 PM
Mr.インクレディブル★★★★ とっても面白かったです。思わず笑いました(*^_^*)
ピクサー・ムービー | 淡路島のブログ情報≪あわじ愛らんど≫ | 2005/07/19 01:44 AM
映画の初めにぴょこん♪ぴょこん♪と躍り出てきて、「PIXAR」の「I」の文字だけ踏み潰しちゃってから、キョトンとこちらを眺める電気スタンドがトレードマークの会社と言えば、ピクサー・ムービー。しっかしまぁ、よくCGだけであれだけの作品が作れちゃいますよね〜
Mr.インクレディブル(吹替版) | 欧風 | 2005/06/19 08:33 AM
正月に映画を見まくった時に、実家近くの109シネマズで貰った千円で映画見られる券(1月末まで)が余っていたのでどうしようって思っていたら、東京にも木場にあったんで、見に行きました。正直、見たい映画は殆ど見ていたので、何にしようか〓。オペラ座かな、東京タワーにしようか、と迷っていたのですが、まあ、「...
DVD「Mr.インクレディブル」に感謝! | エコ・リフォームFLAT社長日記「日々是感謝!!」 | 2005/06/16 08:43 PM
今日はまず、タイル屋さんのKさんに感謝!今日は、予告通り中目黒スクエアにてバイオ