あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< \(^O^)/ 相馬監督就任 | main | WikiLeaks支持者がVISAのウェブサイトを攻撃? >>

Nドライブに共有機能

オンラインストレージサービスの「Nドライブ」の容量が5Gから10Gにアップし、フォルダ単位に特定のNドライブユーザと共有できる機能が追加になりました。
共有の設定は以下のようにフォルダを右クリックするとできます。

(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

また、30日間だけNドライブユーザ以外にも公開できる機能も追加になりました。
ということで、以下に試しに今日から30日間の共有フォルダを作ってみました。
パスワードは「とうふです」です。というわけで、パスワードに全角文字(日本語)が使えます。

共有


(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

以下は同じように30日間のみ公開のアルバム。
パスワードは「とうふです」です。

とうふ

すいません(^^;
中身はいっしょです。。。


(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

アルバムは写真をクリックすると以下のような表示に。


(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

すいません、まだ同期が終わってないうちにキャプチャしちゃったようで・・

ということで、ちょっと便利になった「Nドライブ」なのでした。

もっと有効に使わなくっちゃ(^^;

関連ニュース
NAVER、無料オンラインストレージ「Nドライブ」が10Gバイトに--フォルダ共有機能も
by CNET at 2010.12.09

My関連エントリー
Nドライブエクスプローラーを使ってみた at 2010.03.05
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------