あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< about.meに登録して見た | main | Wikileaksの地下基地 >>

J1最終節、川崎引き分け



とうふです。
サッカーJ1リーグ最終節、川崎フロンターレはベガルタ仙台とアウェイで対戦、1−1の引き分けやったとです。
前半、ジュニのゴールで先制!
でも、後半終了直前に相手コーナーキックから失点して引き分け、
なんだか今年のフロンターレを象徴するような幕切れやったとです。

今年はいろいろありました。
稲本が加入して女性サポが増えた?
ケンゴやジュニがケガで何試合も出場できなかった。。。(>_<)
でもケンゴの穴を田坂がしっかり埋めて大活躍してくれた。\(^O^)/
エイジとテセが海外に旅立って行った。(TOT)/~
ジュニがJ1通算100ゴール達成!\(^O^)/
そしてホームで5試合連続勝ちなしとか、、、(>_<)
結果やっぱりタイトルには届かなかった。(T.T)

でも、いろいろあったけど、いや、いろいろあったから、
今年も1年間、フロンターレを応援していて、とっても楽しい1年間やったとです。

好きです、川崎フロンターレ!
好きです、等々力競技場!

ありがとう、フロンターレ!

さぁ、来年は、J1リーグ、ナビスコ、天皇杯の3冠めざして、
Go! Go! フロンターレ!

ところで、FC東京が負けちゃってJ2に降格決定。
来年は多摩川クラシコがないなんて、さびしいよぉ!
1年で戻ってきてね!

Go! Go! FC東京!

Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------