あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 埼玉県がさびしすぎる件 | main | WeePlacesを試してみた >>

劇場版「3Dあたしンち」

アニメ「あたしンち」が打ち切りになってさびしい思いをしている「あたしンち」ファンとしては、劇場版「あたしンち」の公開はとってもうれしいけれど、3Dでやる必要ないし、母が超能力使う必要ないし・・・
だって「あたしンち」の一番の面白さは日常生活の中に潜むおかしさ、笑いなのに。。。
それだと映画にならないのかなぁ、前の映画もSFだったし、、、
ちょっと複雑。。。

関連サイト
劇場版 3Dあたしンち 情熱のちょ〜超能力♪ 母 大暴走!

そういえば、もうすぐ16巻発売!
たのしみぃ〜♪

あたしンち 16巻 限定版
けらえいこ
メディアファクトリー
売り上げランキング: 688


映画の主題歌は矢沢洋子さんの「SUGAR!SUGAR!!SUGAR!!!」。
アルバム「YOKO YAZAWA」に収録されてます。

YOKO YAZAWA
YOKO YAZAWA
posted with amazlet at 10.10.23
矢沢洋子
インディペンデントレーベル (2010-08-25)
売り上げランキング: 24419

YOKO YOKO YAZAWA - 矢沢洋子
SUGAR!SUGAR!!SUGAR!!! SUGAR!SUGAR!!SUGAR!!! - YOKO YAZAWA
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------