あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< Twitterの公式ブックマークレット | main | PC版モバゲー、サービス終了? >>

相撲協会が力士等集めて意見交換会実施

日本相撲協会が力士や行司250人を集めて意見交換会をやったけど、2,3人の親方がちょっと質問したにとどまった、ということですが、なーんにも変わってない相撲協会という現在の状況で、教会のお偉いさんや親方が揃った中で力士に何か言えっていう方が無理でしょ。

協会は情報伝達をスムーズに行うため、新型携帯端末「iPad(アイパッド)」約60台を各部屋や外部役員らに支給する。
iPadがあれば意見が集まるとも思えないが、、、
お金の使い方、間違ってるよなぁ。。。

そもそも、とかげのしっぽ切り的な雰囲気の賭博問題はどうなったんだか、、、

まぁ、意見交換会を開こうとしただけでも進歩と思いなさいということなのかなぁ?

関連ニュース
相撲協会:初の意見交換会に250人 力士から発言なく
by 毎日jp at 2010.08.23
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------