あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< スマイレージAR第3弾を試してみた | main | Twitter公式Tweetボタン >>

iPodがまた燃えた?


(2008年に描いた絵の再掲)

またiPodが燃えたそうです。
息子のiPodも古いnanoだから心配だなぁ。。。

関連ニュース
iPod:発煙、電車内で異臭…東急田園都市線
by 毎日jp at 2010.08.13 (cache by ウェブ魚拓)

My関連エントリー
iPod nanoが燃える? at 2008.08.20


<2010.08.14 追記>

車内放送では「お客様の携帯電話が破裂」ということだった模様。

関連Twitterまとめ
Togetter -『田園都市線で携帯電話の破裂により異臭騒ぎ、点検で遅延』のRTの元ネタを探る

破裂したのはiPodと携帯電話のどっち?
下記のニュースがあったので、毎日jpが先走った気がする。。。

関連ニュース
iPod:「nano」過熱事故 HP改善など実行
by 毎日jp at 2010.08.11

<2010.08.14 追記の追記>

朝日でもiPodと発表されましたね。
車内放送の方が間違ってたのかなぁ?

関連ニュース
電車内でiPod焦げ臭く=田園都市線、けが人なし―東急
by asahi.com at 2010.08.14 (cache by ウェブ魚拓)
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------